2019年2月第3週のIPO

2月のIPO先週から本格スタートしました。今週は投資したほうがいいと思われるランクのIPO「フロンティアインターナショナル」と「スマレジ」、投資するかどうか人によって分かれるランクのIPO「日本国土開発」の申し込み期間でした。

IPO抽選結果

2月第3週のIPOの当選発表は「識学」がありました。

識学

識学の抽選結果は落選でした。

識学は全力で投資した方がいいランクに指定されていただけに私は何としても当選したかったのですが、撃沈しました。

Twitterで当選報告をしている人がいましたが羨ましい限りです。


IPO申し込み状況

冒頭に書いた通り、今週は「フロンティアインターナショナル」、「スマレジ」、「日本国土開発」の申し込み期間です。

フロンティアインターナショナル

私は主幹事のSMBC日興証券、SBI証券、マネックス証券、みずほ証券、カブドットコム証券の5社から参戦します。

スマレジ

私は主幹事の大和証券、野村證券、SMBC日興証券、SBI証券の4社から参戦します。

日本国土開発

私はカブドットコム証券、みずほ証券、大和証券、マネックス証券の4社から参戦します。


上場発表

今週新規上場を発表した銘柄は「共栄セキュリティーサービス」、「カオナビ」、「コプロ・ホールディングス」、「KHC」、「ギークス」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です